数十万人のブランケット

趣味のメモ、雑記帳。山登り、パソコン、楽器、読書。

ちゃんとさびしくなれたから?

笠形山にキャンプいくつもりやったけどものすごい嵐だそうで、今週末はやめた。

新幹線で毎週、東京と大阪を往復する生活になってもうすぐ一年、終わりを迎えることになりそうである。もうからだが慣れてしまっていることもあるけど、やっぱり移動しなくてよくなるのは結構助かる。毎週面倒だったな。でも会社がそんな風にさせてくれたことに対してちゃんと対価を返せたかな。と真面目に考えもする、一応。

 

しんみりも、少しはする。

東京のチームにはなかなかに愛着がわいた。そっちでも結構孤独な戦いをしていたけど、少しずつ関わりは広がり、なんかしらの信頼関係ができた。とか考えてたら寂しくなるな。

さて茨城いく件はどうスッかな。

あときが乗らないこと休日にもあるな。家帰るのが少し憂鬱というのなかぬかめずらし。